SEO対策:動画 SEO対策:YOUTUBE 動画をいろいろ楽しむぞぉ? 動画検索の激安サイト
動画を楽しむ
http://douga114.blog120.fc2.com/
World Wide Weblog

ブックマークに追加する
別窓 | スポンサー広告 | top↑
動画検索の激安サイト
●googleの検索結果で、サムネイル付きで表示される動画..
googleの検索結果で、サムネイル付きで表示される動画のページがあるとおもうんですが、 
その中で、1. Youtubeのタイトルで動画サムネイル一つが表示されるパターン
2. ○○の動画検索結果というカタチで複数のサムネイルを表示するパターンの
二つがあるとおもうんですが、その表示パターンにおけるクエリ条件の違いはなんでしょうか?
続き
---
●「選挙の投票に行く前に、聴きたい・聴かせたい歌」を..
「選挙の投票に行く前に、聴きたい・聴かせたい歌」を、あげて下さい。

「○○に(で)聴きたい曲ランキング」というのは、いろいろありますが、「選挙編」を考えてみましょう。

書き込みは、既出でない曲を1曲以上挙げていただくようおねがいします。

それと、政党のテーマソングや候補者自身が歌っている曲などは、ナシでおねがいします。(もっとも、それを聴いたところで投票しようとかやめようとか思う人もいないと思いますが。)


参考までに…

歌詞検索
http://www.utamap.com/
google動画検索
http://video.google.co.jp/
youtube
http://www.youtube.com/



質問:自由研究所( 過去の「研究」結果

http://homepage3.nifty.com/jiyujoho/soken/sokentop.htm)
続き
---
●4月から再放送のハルヒ、すでに放送された分を見たい..
4月から再放送のハルヒ、すでに放送された分を見たいんですが、どこで見られますか。ざっくり「youtubeで探す」とかでなく、具体的な直結情報をお願いします。動画検索慣れてないので、初心者に現場まで連れてってやる感じでご案内いただけると助かります。
続き
---

暖房のアレコレ
手打ちそばを家で作って楽しむ!
東京の夜景デートスポット



役立つ!リンク集
ブックマークに追加する
別窓 | 動画を見るのは楽しいよね~ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ハヤテのごとく 動画オークション | 動画をいろいろ楽しむぞぉ? | ルーキーズ 動画の格安通販>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 動画をいろいろ楽しむぞぉ? |
copyright © 2006 動画をいろいろ楽しむぞぉ? all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
