SEO対策:動画 SEO対策:YOUTUBE 動画をいろいろ楽しむぞぉ? 銀魂 動画の通信販売
動画を楽しむ
http://douga114.blog120.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト

ブックマークに追加する
別窓 | スポンサー広告 | top↑
銀魂 動画の通信販売
●【ニュース】 昨日の都知事選の政見放送が面白すぎると話題 ...
... 2453tweets 5位. 何か…銀魂がおかしい…!!!!! 2039tweets 2 名前: それでは本日の2ch系人気記事(1?10位)です。 ... 電波受信、頭の中真っ白…(動画あり) 2位. ハーバード大教授 「誠に残念ですが ...
続き
---
●ありがとう!またね☆ケロロ軍曹☆おかえりなさい!☆銀魂☆
... (ウソ) さすがにブログに動画をアップして、アホ親子の姿を晒すわけに ... 銀魂の新シリーズが、 4月4日(月)午後6:00?スタート! (TV東京アニテレ・銀魂サイトへ) 何だかお別れと出会い。。。春だなあと。。。 変化に弱い、自閉圏の子どもたち ...
続き
---
●実はね私。
... 菜月に 中学せいバンドの「たんこぶちん」 という方々の動画を紹介されて、 無性にヤル気が出てきました でも個人的には 「Victory ... 声から女性のような声まで出せるという神なお方の曲。これは銀魂で知りました( ^ω^ )このEDの沖田と銀さんがかあっこいいの ...
続き
---

競馬気になるにゅ?す
恋愛相談は恋の読書評
きじぶろ温泉




銀魂 シーズン其ノ弐  第64話 んまい棒は意外とお腹いっぱいになる





(c) 空知英秋/集英社・テレビ東京・電通・サンライズ 提供 バンダイチャンネル(c) 空知英秋/集英社・テレビ東京・電通・サンライズ 提供 バンダイチャンネル

・・・もっと見てみる



---



銀魂 シーズン其ノ参 第108話 言わぬが花





(c) 空知英秋/集英社・テレビ東京・電通・サンライズ 提供 バンダイチャンネル(c) 空知英秋/集英社・テレビ東京・電通・サンライズ 提供 バンダイチャンネル

・・・もっと見てみる



---



銀魂 シーズン其ノ参 第119話 タバコは一箱に一、二本馬糞みたいな匂いする奴が入っている





(c) 空知英秋/集英社・テレビ東京・電通・サンライズ 提供 バンダイチャンネル(c) 空知英秋/集英社・テレビ東京・電通・サンライズ 提供 バンダイチャンネル

・・・もっと見てみる



---


●本当に水道水の水は安全なのでしょうか??? 水道水には少なくとも漏れた放射線物...
本当に水道水の水は安全なのでしょうか??? 水道水には少なくとも漏れた放射線物質が混ざってるんですよね?しかも雨にも混ざって放射物質があたり一面に広がってます。 野菜や水道水も不安だし、水道水は飲むには怖いけど、ミネラルウォーターは売り切れだし、どうすればいいでしょうか???? 毎日本当に不安です・・・・。 水道水本当に大丈夫ですか? 飲んでも人体に影響ないですか??
続き
---
●水を大量に送ってきた母。 千葉県に在住の1児の子の母親です。 水道水に放射能が...
水を大量に送ってきた母。 千葉県に在住の1児の子の母親です。 水道水に放射能が溶け込みそれが乳児に影響を与える可能性があるというニュースに衝撃を受け、母が直ぐ電話してきました。 私の住む地域でも、水は売り切れで手に入らなかったのですが母が水を送ってくれたおかげで、その水でしばらくは大丈夫だろうとおもいました。 今日、急に父が車で我が家にやってきて、2リットルのペットボトルの水 6本×10箱→系60本!!! が我が家にやってきました・・・・ あまりの量に愕然としてしまいました。 母には直ぐちょっと多すぎない??っていったら、何言ってるのこんな時に!水は大切よ!!と言われました・・・。 私以外にも、乳児を抱えててもっと必要としてる人もいるのに私がこんなに大量に水を一人で手にしてていいのかと 母は私のことを思ってやってくれたとは思うのですが少しやりすぎな気がして納得行きませんでした・・・ 私の友達にも妊娠中の友達や子供を持ってる子がいて、皆不安に思っているなかでの母の行動があまり受け入れられませんでした。 近所に小さい子供がいる人や、妊婦の友人に分けたのですが、今後、水がまた無くなったら言ってね!と言ってたので、こんなことがあったら大量に買い占めてまたやってきそうです・・・・ 子の場合母になんて言えばいいのでしょうか・・・?今日の朝も電話があって、水まだ大丈夫って心配してました。 皆さんのご意見も頂戴できれば、と思います。宜しくお願いします。
続き
---
●胸に自信がありません。 今度の金曜に好きな人と飲みに行く予定です。 好きな人は...
胸に自信がありません。 今度の金曜に好きな人と飲みに行く予定です。 好きな人は巨乳好き・・・。 巨乳好きな人、この胸で揉みたいって思いますか?
続き
---

役立つ!リンク集
ブックマークに追加する
別窓 | 動画を見るのは楽しいよね~ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<鋼の錬金術師 動画情報 | 動画をいろいろ楽しむぞぉ? | 動画の比較・口コミ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 動画をいろいろ楽しむぞぉ? |
copyright © 2006 動画をいろいろ楽しむぞぉ? all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
